2019年6月15日土曜日

お一人様でも、あ~楽しや?♥

梅雨の晴れ間🌟、日も長くなり、仕事から帰ってからでも十分に、自分に元気があったので、
アンちゃんの散歩に、車で近所の公園にいきました。🚗

6時半もすぎ、みんな夕飯の準備どきなのかな~
駐車場は車も4・5台しかなく・・・。
閑散・・。(寂)(日曜の昼間なんて人と車でごった返し状態なのに・・)
でも風が心地よく、川の流れる音をききながらの散歩日和りでした

人の気配もなく散歩する ちょっとオバサン??と犬が1匹(*´ω`*)
薄暗い中、変な人がでたら怖いなーとおもった私だけど、相手の方がこわがるかもね~ 💦

観覧車もライトアップされ、男の人が、その観覧車をバックに愛車の写真を撮って
いました。

写真マニアの私としては、「私も、せっかくだから撮りたい!!」
と思い、人気のない駐車場で、アン!!こっち見てみて!!と何度も取り直し^^;
20枚ぐらいは撮ったかしら・・。 (連写したりして)笑

まあ、満足・・ 。お一人様で楽しんだ夕暮れ時でした(*^^*)









←アンちゃんは線があると、その上をまっすぐ歩きます🐕
可愛いすぎる(*^^*)💕💕
親ばかでスミマセン・・


byのんタン