2020年12月7日月曜日

おめでとう!



小学4年生ぐらいの時に、うちの末っ子君が、私に100円くださいというので、お菓子買うのかと思ってたら、母の日のプレゼントで買ってきてくれた苗🌿。あの可愛いらしい頃からずいぶんたち、反抗期やら、学校からお呼びだしあったりと、いろいろと3人の中で1番大変だったけど、今日20歳🎂になりました!

たくさん沢山お世話になりました 。ありがとう

と、ラインですが返信がありました。

まだまだこれからきっといろいろあるんだろうけど、

ちょっと肩の荷がおりホッとしたのと、寂しさといろんな事が思い出されて、思わず涙🥲🥲

こうして子供達も親も成長していくんですね。私の中ではいつまでも、可愛いい子供のままなのにね…😃

ちょっとセンチメンタルな夜でした…笑

    



byのんタン