2021年3月25日木曜日

付加価値は愛情(*^。^*)

 各部署にて

毎月会議議題で、付加価値とは…。が議題に上がり話し合われている事と思います。

日常の中で、繰り返して何か?と思いながら過ごしています。

そんなに簡単には浮かびません。

でもそうして日々を掘り起こしながら、見つめ直しながら考えていく事に価値があるのかなと思いながら今日も一日を終えます。




明日の朝、娘が食べて行くはずのフルーツ🍊

食の細い娘が少しでも食べて行けるように、

パパの思いやりで出来た

☆.。.:*・フルーツバスケット☆.。.:*・

皮は捨てる物と思って、

ゴミ回収の前の日に 夜な夜な剥いて皿に盛るだけの私とは違って、

手がこんでますね(≧∇≦*)

いつか…巻き返す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

主婦は忙しいのよ♪~(´ε` )


by tenuki daien01