2022年2月14日月曜日

 本日はバレンタインデーということで、

女性社員の皆さんからチョコレートをいただきました。

皆様にもちょっとだけご紹介です…






内心、昨夜から楽しみにしておりましたが、受け取って中身をチラッと見たら、予想外のものが!


なんと、オリジナルの大和エンタープライズ仕様のパッケージのお菓子でした。しかも、創立50周年を記念とするロゴマーク付きです。いつの間に用意されていたのか…












嬉しさと驚きの瞬間でした。

コロナの影響でイベントは中止ばかりですが、こういったリスクの少ないイベントを活用することで、一緒に働く仲間同士の交流は決して絶えません。

時には真面目に、時には楽しく仕事しています。


私達社員一同(今日は主に男性社員)が今日も笑顔でいることができたのは、プレゼントを用意していただいた女性社員の皆さんのおかげでもあります。

本当にありがとうございました😄