6月21日(日)、孫娘のお宮参りと百日祝いを行ないました。晴天の中、熱田神宮でいい写真もいっぱい撮れました。私にとって3人目の孫ですが、最初の孫は来年には高校1年生になります。ひ孫のお宮参りも是非参加したいと思っております。
ムジカ
6月21日(日)、孫娘のお宮参りと百日祝いを行ないました。晴天の中、熱田神宮でいい写真もいっぱい撮れました。私にとって3人目の孫ですが、最初の孫は来年には高校1年生になります。ひ孫のお宮参りも是非参加したいと思っております。
ムジカ
昨日、久しぶりにドーリーを見かけた。
何故か会社の近くでしか見かけない💦😅
ドーリーとは、鳥の名前🐦。勝手に私達が付けた名前。
どんな種類の鳥なのか。渡り鳥なのかもよくわからない( ^ω^)・・・
名前の由来は👉
「ファイティング・ニモ」にでてくる魚🐟ドリー😆
とにかくおしゃべりで、いつも明るい。でもたまにそれ故に・・鬱陶しがられ距離をおかれる😆
とにかくさえずりの声がけたたましいのです。
私には、おしゃべりしたくて、けたたましく他の鳥に寄っていくけど・・それ故にみんな逃げていく様にみえるんです💦(きっと縄張りで追っ払っているかも?だけど)
久しぶりに見かけたドリー🐦
昨日も元気に激しめのおしゃべりをしていました。
何だか憎めず、明るい気持ちになるドーリ-です(#^.^#)
会社近くで見かけたら、ドーリ-だ😊今日も元気だ!って
気にかけてみてくださいね
byのんタン
今日は朝から蒸し暑く、梅雨らしい湿気を感じる一日となりました。
外に出ると空気が重く、少し歩くだけでも汗ばむような気候です。 この時期は天気が変わりやすく、晴れ間が見えたと思えば
急に雨が降り出すこともあり、季節の移り変わりを実感します。
気温も湿度も高くなる季節なので、体調を崩しやすい時期でもあります。 こまめな水分補給や休息を意識しながら、無理のないペースで過ごしていきたいですね。
皆さまもどうぞ体調に気を付けて、梅雨の時期を快適にお過ごしください。
by.がっちゃん
今週の土曜日は、毎年恒例の会社のBBQ大会を行います。
社員や協力業者の皆さまとの交流を深めながら、楽しいひとときを過ごせることを楽しみにしています。
当日は安全に配慮しながら、思い出に残る一日にしたいと思います。