2020年5月21日木曜日

隠れた名人さん。


大和にはナマズ釣りの名人さんが
いらっしゃいます。
仕事ができるだけでなく、
バイクやアウトドア全般、
その他諸々の趣味の世界でも
活躍されている方でして、
ナマズ釣りに関しては、
日本国内で23番目に位置するほどの
名人さんだそうです。

ちなみにオレンジボーイの初の釣りは、
その方に教えていただきました。




















会社では頼れる先輩の1人ですが、
趣味においても色々と教えてくださっていて
楽しみを一緒に共有できる大事な存在です。


大和にはこの方のように、
実はすごい経験を持つ方や
その道では名人と呼ばれる方が
様々な方面で老若男女問わず
いらっしゃるみたいです。
廃棄物収集も奥が深いですが、
趣味仲間を探すという点でも
大和は魅力的だと思います。

廃棄物収集をしながら、
ぜひ趣味仲間とプライベートを
充実させてみませんか。