2024年4月11日木曜日

今更?

 実は最近ドハマリしたアニメがあります。



それが「スラムダンク」なんですね。




きっかけは、前に友達とカラオケに行ったときにその友達が「世界が終わるまでは」を

歌ってるときにカラオケあるあるのアニメが流れてたんです。

そんで何もわからない自分があれは誰だこれは誰だと、聞いてたら友達が

アニメを面白いからみてみろということで、とりあえずで1話を見始めたのが始まりでした。


するとそこからドハマリして、見れるときはほぼずっとスラムダンク見てる感じに

なるほどドハマリしてしまいました。(笑)


バスケ今までよく分からなかった自分でもハマるアニメなのでおすすめです(笑)



by.がっちゃん