2024年4月3日水曜日

このタイミングで~!

 皆さん、どの家庭でも電球が切れる事ありますよね?

私の家でもこの前切れたんです!それはあたり前の事なんですが・・・。

そのタイミングが問題!!・・。

ホラー映像を見ている時なんです!!😖ホントなんです!

ブリッジした人が蜘蛛みたいに四つん這いで近づいてくる瞬間・・部屋が真っ暗に・・😖怖いテレビの映像だけが流れています。

一瞬固まりました、私。急いで電気をつけたのですが、1分ほどついてまた真っ暗に😫その前にもテレビが突然切れたりした事があったので、怖くてリビング以外の全ての電気を点けましたよ💦なんでこのタイミング~😨😱😭怖いやん😰

電気屋さんに行くのは週末にしようと思い1週間ほどリビングの薄暗い中で生活しました😆台所の電気を点けたり、サイドテーブルの小さな電気を灯していました。(怖いくせにねー。買いに行くのも面倒くさかった私です・・😅)そして先日日曜日、電気本体買ってきました!電気が点いたとき、思わず拍手しましたよ👏

と、同時に電気の大切さが身に染みた1週間でした💡昔の人は、夜電気が灯る事にきっと凄く感激したでしょうね😌

それにしても、あのタイミングはやめて欲しいです😰ほんと〜に怖いです😰😨😨


byのんタン