2024年7月25日木曜日

何回見ても笑える🤣

娘が飼ってるトイプードルのムイくん(右側)の小さい頃の話

                   ↑

小さい頃骨折の為長らく美容院にいけず、初めて美容院へ行く直前の様子


                    ↑
じゃーん‼️なんと言う事でしょう🎵
美容院にお迎えにいったら、こんな感じに大変身していたそうです!!
ムイくん、ちゃんとプードルやん!可愛い🩷😍

娘は、「うちの子じゃないです⁉️」
って、言い切ったらしい。
店員さんは、「ムイくんですよ」と・・(^-^)

確かに「ムイくん💓」って呼べばくるし、仕草もムイくんで納得したらしい。
私も初め見たとき、あまりの変貌ぶりにすり替わったんやない?と思ってしまいましたが・・・😆😂。

ムイくん🐶もきっと困惑しただろうな~。飼い主に違うっていわれて。笑😆

元気がでない時は、たまにこの写真を見て、笑って癒されてます😂😂😂


byのんタン