2024年8月7日水曜日

ささやかに🕯

真夏に生まれた私。
お誕生日は夏休み中だった学生時代は
いつも7月のお誕生日の子達と合同でのお誕生日会でした

あまりこだわりのない私は、
それもなかなか嬉しいことで、早くお祝いしてもらえて
ウキウキとした記憶があります

大人になってからの方が、
リアルタイムのお祝いを頂くようになり
それはまた幸せなことです

ケーキ🎂が苦手で😂
でも何もないのも子供たちが可哀そうかなぁと
少しケーキも用意して

それから初めてパイナップルそのままを頂いたので
切ってみました😊







笑顔で健やかに過ごせる一年にできるといいなぁと思っています


 
daien01