2021年1月31日日曜日

車ミステリー⁉️その2

 この地域でも、雪がつもりましたね〜⛄️

毎日仕事に向かう時に通る道ですが、木に雪がつもってあまりにきれいだったので、思わず写真におさめました😃(通勤途中に何してるんだか😁)

ここは、桜の木なので春には桜のトンネル❣️見事ですよー🌸また春にその様子はアップしたいと思いまーす✌️

が、しかーし‼️

これ見てください‼️😵
私の大切なスポーツカー⁉️が、見事なツートンカラーにへんしーん🌀🤣
どこをどう走って何したらこんな事になるのか⁉️😳
なが〜い事運転してきましたが、こんなの初めて😳
兎にも角にも、日曜の朝から洗車にGO!GO🚗💦
雪降りの後なので、走ってるよその車も確かに汚れてるわ〜、でも、でも私ほどの車はいないわ〜💦🧐😭
余りの恥ずかしさに、少しでも早く洗車機に入りたい!ただ、ただそれだけでした〜笑笑
以前アップした、鳥のフン事件に続き2回目のミステリー発生🧐😤3回目もあったら、車のお祓いに行こう!なんて考えた日でした〜😊
付くものはいろいろ付くのですが、ホントのツキはいつ付くのー⁉️💦


byのんタン