2021年6月22日火曜日

名残惜しいけれど…


私の父が買った ミキサー🍹
昔の電化製品は本当に、長持ちします。

結婚する前から使って、
10年開いた娘達の離乳食もその時々に心強いサポーターで🍚🍚、
普段の料理や、ミックスジュース🥤も
我が家で、大活躍だったミキサー。。

パッキンだけ時々交換して、
それなりに大切にしてきました。

先日 パッキンをまた購入しようとしたら
パッキン 100円に送料が1300円!?😅
…直前で娘に止められました。

「新しいの買おうよー!」と言われても

決心するのに、ちょっと時間がかかりました。
まだ使えるのに。。。

電気屋さんにちょっと寄りました。

見当たらないので、やっぱり使って行こうかと。

しびれを切らした娘が、
買って来てしまいました。
(娘が言うには  おばあちゃん👵が買ってくれたんやもん!)

名前も変わってました。

ブレンダー😐😃😄


30年間 ありがとう。と記念写真撮って、
不燃回収に出しました。


Nationalって😆

ブレンダー。。また大切に使っていきます😌



by nagamochi daien01