2019年1月15日火曜日

集めたくなるよね~

13・14日はとっても暖かかったですね😀
暖かさに誘われて、アン🐕も連れて随分前に行ったことのある常滑のやきもの散歩道へいってきました。
この日のスケジュールとしては、やきもの散歩道→かねふくのめんたいパーク→海辺で散歩💓

やきもの散歩道では、しあわせ招き猫を6個探すとご利益あるかも🐱
と言う企画がやっていたので、挑戦!!

4センチぐらいの小さな招き猫が、屋根の上だったり、土管の中だったりとひっそりと佇んで
いましたので、見つけるのにも一苦労(^_^;)
途中諦めかけましたが、3匹.4匹と見つかるとど~しても6匹見つけたくなる😉
女性の心理をよくよんでいるな~と思いながらも、ガッツリハマっていました。
子供達が一生懸命スタンプなどを集める気持ちがわかります~😆
なんとか根性で6匹写真におさめました(*^^*)
いい事あるといいな~(*´∀`*)

常滑といえば常滑焼!!
いつもと同じ食事でも、器をちょっといいものにかえるだけで、リッチな気分になれるかな~と思い、煮物料理を盛るお皿もゲットしてしまいました(^_^;)

ただ時間が失くなってしまい、海辺での散歩はできませんでした💦
アンちゃん海で走り回れなくてごめんね。
また今度行こうね😊🐕🐕










byのんタン