2019年1月23日水曜日

幾つになっても

先日、ママ友達4人と、新年会を開きました。💕(この前忘年会したばっかり💦)

長男が小さい頃に、近所の公園でしりあい、子供も自分達も同じ年で話があい、
かれこれ20数年の付き合いになります(*_*)

子供達だけでも14 人(みんな子だくさん!!)いるので、
小さい頃はみんなで、クリスマス会やら、バーベキューやら、ただの飲み会やらで、
集まっては楽しみました(*´∀`*)

子供達も大きくなり、大人達だけで、新年会と言う名の飲み会(^_^;)
鍋の辛さの事だけでも、話が盛り上がる、盛り上がる!!(学生かい!!😆 )
昔は、子供達の成長・進学・就職・旦那さんの事、などの話題でもりあがりましたが、
先日は、主に長男達の彼女の話(^_^;)
「うちの彼女可愛いよ~」「うちの子の彼女もいい子だよ~」「うちの子の彼氏イケメン」
と、写真をみせながら(*^_^*)わきアイアイ!!
誰が一番先にお嫁さんもらうかな~なんて話たりして😆

最後はみんな飼っているペットの話😚
うちの猫ちゃんおりこうだよ~
うちの子(犬)もすごく可愛いよ~
なんて話・・。

年月がたつに従い、話題も変わりますね~(*^_^*)

みんなそれぞれこの20数年、20代から年をとり、
いろいろな嬉しい事・悲しい事・辛い事もありましたが、
それを乗り越え、元気に笑いに変えて大笑いしながら迎えれる新年に感謝です。

それにしても、友達、真っ赤な顔して結構飲んでたな~~(*´∀`*)
大丈夫かい!?💦
byのんタン