2019年9月6日金曜日

運動不足...

先日、子供と一緒にボルダリングに行きました\(^o^)/

子供二人は、最初にルールの説明を聞いてから、楽しそうに
登ってました。

私は...体力がないため 「手・右~ 足・上に上げて~」と
声だけの参加をしていたら
 簡単に言わないで!! やってる方は大変なんだから(●`ε´●)
 手足に力が思うように入らないの(●`ε´●)
と怒られてしまいました。

久しぶりに運動したためか、次の日は二人とも手が筋肉痛で上がらない(;_;)
起き上がるのも痛いよ~(;_;)
でも運動したから気持ち良かった~と...

それを聞いて、私も少しは運動しようかなぁと思いました。

Momiji