2019年9月6日金曜日

秋ですね~

9月に入ってからやっと涼しくなって来ましたね。。。

暑い時には、出掛けるのも億劫になっていましたが、
朝晩が涼しくなって来たこともあり、

仕事帰りに、娘達と待ち合わせして
買い物したり、お茶したりしています。

タンブラーが大好きで、タンブラーを購入する度に
頂いたドリンクチケット
何となく使わずに置いておいたら、
子供達と3人で何度か行ける数になっていて
賑やかな娘二人を連れて…タンブラー持って出掛けています。

バタバタとした子育てだったけど、やっとここまで来たなぁ
あともう一踏ん張りだなぁ。。。なんて思っています。

皆さんは、秋の夜長はどういう風に過ごされますか?





akidesune by daien01