2019年9月18日水曜日

インスタ映え??

インスタ映えする赤いポスト
インスタをやっているわけではないけれど、一度そのポストと景色を見たくて、
とっても晴れた日曜日、伊勢志摩スカイラインに行ってきました。🚗🚗
山頂兼展望台に、青く晴れ渡った空と、赤いポストのコントラスト!!
  
   

更にこのポスト、実際に手紙を送れるとの事で、
自分宛てに絵ハガキおくりました😆
「今、何してますか~? 幸せにしていますか~?アンちゃんはあいかわらず、しっぽふって出迎えてくれてますか~?🐕」
10年後に届くわけではなく、今週ぐらいには届くであろう絵はがき💓
ちょっと文面が???ですが・・。
自分からでも、やっぱりちょっと待ち遠しいものです。












先っちょ食べてしまってますが(笑)、ふわふわアイスも美味しかったですよ~

byのんタン