2022年9月2日金曜日

富士は日本一の山🗻

 お盆休みに長野県のビーナスラインへ行ってきました🚙。今年のお盆休みは台風🌪がきていた事もあり、直前まで行くかやめるかで悩みました🙄

が・・!

霧ヶ峰の富士見台から、ぼーんやりではありますが見えました‼️少し曇っていたのではっきりと見えた富士山ではありませんでしたが、それでも嬉しい❗️🤗🤗

なんかテンション上がりますねー!富士山って🗻

生粋の日本人ですねー😆でもあるあるですよね!見えただけで得した気分😆

まりあん、今度は見えるといいね👍🗻

因みにこの後、美ヶ原高原まで行った帰りには、霧ヶ峰を抜けるまで、辺り一面霧、霧、真っ白の霧でした。私が先頭車になってしまい、前も全く見えず…。前かがみにハンドルをしっかり握り、とにかく生還を目指しました🚙🚙🚙😱
霧ヶ峰!名前の如しでした🤭


byのんタン