2023年9月20日水曜日

残念だったこと

大阪へ遊びに行ったときのこと、一番の目的ではなかったけれど
せっかく近くまできたのだからと 大阪城に行こう!となりました

その前に感じのいいCafeがあったので立ち寄ってのんびりした後に
さあ行こう!と途中写真を撮りながらてくてくと向かったのですが
ふと時間を確認すると、一番の目的の時間が迫っていてこのまま
大阪城に向かっていては間に合わない、、と気づきました

えーーー、ここまで来てあともう一息だったのにーーー
と、大阪城までたどり着けないという無念な結果に終わってしまいました
その、あきらめた地点の隙間から撮った写真がコレ⇩(笑)




何事も計画はしっかり立てないといけないなと反省しました😁


by Poke