2023年9月5日火曜日

電気代の方が・・・

 先日娘と生き霊の話しをしていました。(何故、そんな話を?😅と思うかもしれませんが😂)

その時点ですでに鳥肌がたち💦

怖いのは娘が帰ってから💦 

お風呂に入っていても上や後ろが気になり

アンちゃん🐶が上の方の一点を見つめているのも気になり(こんな日に止めて〜😱)

音にも敏感になり、私が今までにみたホラーの主役達がオールスターズでよみがえる!

こ、、、怖い💦😭😭😭

寝る頃には怖さMAX‼️電気…切れない😭

結果…一晩中電気をこうこうと付けて寝ました😅

その日の夜中…何かが私に布団をするするかける感じで目が覚め、何かが体の中に無理矢理ググッと入ってくる感じと息苦しさ、でも目は怖くて開けれない💦

そんな体験をしてから、3日間怖くて電気をつけっぱなしで寝る事に💦

しかし、4日目…私は思ったのです。

このご時世。電気代、いくらになるのか?一日中エアコンつけて、更に夜中まで電気つけていたら、とんでもないんじゃないかと⁉️

何もあれから変わった事おきないし、もしかしたらあの変な感じも、アンが寝ている私の上に乗っただけかも?🧐

電気消して寝よっ😱

電気代の怖さが、霊の怖さに勝った話でした👍

 

byのんタン