2023年11月15日水曜日

ブルーインパルス

先週の日曜日、洗濯物を干していたらジェット機ではない飛行機の音が・・・。
これは、もしや!今日、航空祭では❓❗➰・・(地元住民の勘が働く😆)

その予感は的中!アンちゃん🐶の予防接種💉の為出かけたら、橋の上には既にカメラを持った人たちが場所を確保中。
自衛隊基地の横は渋滞発生中🚓🚗🚓
数年前、ドンピシャの時間に通ったら全く車が動かず、諦めて帰宅した事が・・・。

聞けばブルーインパルスは午後からとの事。私が通ったのは10時半頃💦
コロナ渦で中止になっていたブルーインパルスが復活!
来場者は13万8000人だったとか。すごい人気ですね。

確かにアクロバット飛行をする様子は、カッコイイですよね😍

byのんタン