2023年11月22日水曜日

出かける時は忘れずに👍

 随分と涼しくなってきましたので、

遠出をしてきました。

娘たちも大きくなり、夜中の出発もそんなに心配は

しなくても良くなりましたが…😊

やはり 大きくなってもお弁当を持っていくとテンションも高くなるようです

お箸やフォーク忘れると地味に大変なので、

一番最初にかごに入れておくことにしています。

今回はフルーツ飴のリクエストがあったので

やってみましたが〰🍭

飴…焚きすぎたようでした。
パリパリ具合が半端じゃない(-_-;)

簡単に見えて難しかったです。

久しぶりの先斗町🍱 家族でゆっくりとできた一日でした😊



美術展?展示場所が川の中 可愛かったです


by daien01