2019年8月10日土曜日

永遠の憧れ??

長男の結婚式が11月に決まりました!💓
流行りのガーデンウェディングらしいです💕。
私達の頃とは随分かわりましたね~😆

両親は黒留袖のイメージでしたが、ガーデンウェディングは?
ネットやお嫁ちゃんのママさん、式場に聞いたりして洋装にしました。

でも洋装って難しい・・(黒留袖と同格のもの??)
どんなの?
調べてみると、肌の露出をひかえたくるぶしまでのロングドレスらしいです。
そんなの着た事ないよ~😆

レンタル店に聞いてみると、取り寄せて試着できるとの事!!
早速、お盆中に来店予約をし、身長と服の号数を伝えました。

が!!昨日時間の変更をお願いしたいとの事で、電話がありました。
それは快く「いいですよ~」と快諾。
店員「ご試着はウエディングドレスとカクテルドレスでよかったですね~」
私「???????」・・・・(沈黙)💬
「えっ!!ち・違いますよ~。(笑笑) わたし、母なので、ウエディングドレスじゃないですよ~」

着れるならきてみたいですが・・(笑)😆せっかくのチャンスを逃したかしら😀

電話なければ、ウエディングドレスが用意してあったかも!!笑😂
(ちょっと自分が着た姿を想像してみたりして!)
まあ、その時はせっかくだから着てみたいですが・・。
今度はちょっと大人っぽいのを・・。😉

byのんタン