2021年2月22日月曜日

こんな使い方もあり?😅

 先日腰痛になり、病院へ行きました😭

シップを処方されたのですが、ずーっと前から思ってた事なのですが、

1人では貼り辛い❗️あの薄さの為失敗するとすぐクチャってなり、ぐちゃぐちゃになる💢

鏡をみながら腰に貼ろうとするのですが、上手く貼れず…。😅何回ダメにした事か🙅‍♂️

そこで私、考えました🧐💡

まず、シップのシールをはがし、床におく!
その上に自分が狙いを定めて寝る!

ここで要注意です😅フローリングでは冷たいっ🧊!ってなります。布団の上では、剥がしたシップが上手く置けない、イライラします💢
あっ❗️あれが目に入りました❗️

少し前に買ったヨガマット🧘‍♀️🧘‍♂️

いつから使おうかな〜っ💕と、しまってあったのです。
硬さもちょうどだしー♪冷たくない♫(それでも写真の様にクチャってなりますが、まあ、許容範囲内で妥協も大事😅)これが、はたまた肩にも貼ろうとすると、もっとハードルあがります💦

はぁ〜💦、まさかヨガマットの最初の使い道が、シップ貼りになろうとは…😭

ちなみに、私がシップと格闘している間、アンちゃんは、遠くから、ジーっと👀こちらの様子を伺ってました🐶


byのんタン