2021年2月3日水曜日

胸キュン?😅

 ホントーにベタな設定だったんです。

ドラマの盛り上がりシーン🎵

どしゃぶりの☔️の夜、傘もささずにいつまでも待っててくれた男の子に、しゃがんで傘をさしながら

女の子がちゅっ💕その後、男の子が優しくちゅっ💕

展開は予想できていても、あまりにきれいなシーンでドキドキ胸きゅん、

思わずキャ〜っ💕(*˘◦˘*){♡]

と声がでてしまいました🤣

私の膝の上で寝ていたアンが、びっくりして起き上がり私の顔を見るほど👀(-_-;)

思わず声が出てしまった自分が1番びっくりしたわ〜😅🤣

           👆

こんな顔でみつめていました😅(眉間にシワよせないでー😅)

きっとアンが話せたら、あんた、1人で何しとんの⁉️

と言っていたと思います🙄😅

byのんタン