2021年4月12日月曜日

付加価値はお・も・て・な・しヽ(^^)ノ

pokeさんに教えて頂いて始めた

御朱印 記帳。。

少しずつ、御朱印がページを彩り始めました。

神社でも寺院でもそれぞれ趣きがあり

出掛けて行く楽しみもあります。

年末の除夜の鐘の中継をされたことがある

お寺で参拝の後でいただいた御朱印に



和紙のクリップ?を見つけて、

娘たちが喜んでいました。

「ようこそ お参りくださいました」

の言葉と共に

優しいおもてなしの心が伝わるって

ステキーと思いました☺️


関の清水寺とも…。


建屋が古くて、床板が折れるんじゃないかと
スリルも味わえます🤣
気が付いたら、息を止めてて苦しかった😁



さて

私たちの付加価値は?

考えるキッカケは沢山あります。。

何か降りて来ないかなぁ(⌒-⌒; )


by kangaeru daien01