2021年5月5日水曜日

子どもの成長

 こんにちは😃

今日は、こどもの日ですね。

あいにくな天気で気持ちは、憂鬱です😩

昨日、旦那の仕事を息子がお手伝いしてくれました😋

現場を見に行くと、最初は、高い所での作業なので、怖くて腰がひけていましたが、旦那に言われたことを、一生懸命やってました。

2人で仕事をしている様子を見ていて、

病気ばがりていいた子が、大きくなったなぁ〜

少しづつ大人になっているんだなぁ〜・・・

とっても嬉しい気持ちになりました😁

頑張ってくれたので、夜は久しぶりに家族みんなでバーベキュー🍖

楽しい1日が過ごすことができ幸せでした💖

ちなみに、息子は全身筋肉痛で今日は動けません😩


         

Momiji
Momiji