2021年5月16日日曜日

日曜大工してはみたけど…

早いですね〜!今日、東海地方は梅雨入りしましたね☂️☂️😱

朝から雨だったので、日曜大工⁉️してみました🪚

とは言っても、寸法測ってホームセンターでカットして貰って、ボンドでくっつけて、色塗って、突っ張り棚の上にセットするだけです😅👍

北欧スタイルが大好きな私🪴 ナチュラルな感じになったんではないかと、自己満足😊❗️

下の棚は少し前に作ったんですが、今回の上の棚、測り間違えて、実は奥行きが10センチも足らず。(・・?)

確かに板を選んでる時、こんなに奥行き狭かったっけ🤔❓❓と思ったけど、いやいや測ってきたんだから!と自分を信じたのが、間違いでした(>人<;)

(測った時24センチ→14センチと見間違えました😅)

近くでみると寸足らずでちょっと笑えるけど、

まあ、いつも最後の〆が甘い私っぽいか‼️と、納得しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


byのんタン