2021年7月21日水曜日

最高にうれしい出来事です。





本日はとても嬉しい出来事がありました。
会社へ戻ってみるとデスクには見慣れない紙袋が…
それも1つではなく、複数の紙袋が!

中身を見てみると、どの袋にも
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が書いてありました。

そうです、
幸運なことに今年も
誕生日プレゼントをいただくことができました!

決してアピールしたわけでもないのに、
オレンジボーイの誕生日を覚えていてくれて、
物を買いに行って、紙袋に詰めて、
会社まで持ってきて、デスクに置いてくださった、
もしくは届けに来てくださった。
物の内容も嬉しいですが、
私の誕生日に動いていただいたお気持ちが
何よりも嬉しいです。

しかも…!
手作りと思われる品を朝一番に渡してくださる方、
オレンジボーイの好みをピンポイントで捉えた品を用意してくださったり、
前から試してみたいと思っていた実用的な物を選んでくださる等、
内容が素晴らしいのです。


皆さんのおかげでHAPPYな1日になりました!
感謝いたします、
ありがとうございます。



あまりに嬉しく
久々に投稿させていただきました(笑)