2021年7月26日月曜日

朝も早よから、何する人ぞ!私

 ある日の会話

あのベンチ知ってる?

うん?何?

♯あのベンチ

???🤔 これは、若き営業マン、女子力高め?U氏のお言葉🤔

よくよく聞いてみると、琵琶湖畔に大きな木が一本🌲

そこにベンチ1つ🪑インスタで結構上がっているらしい!行きたい❗️行ってその景色を撮ってみたい❗️

見てみたい❗️さすが私にとってのインフルエンサー👏

よくツボを押さえていらっしゃる👏

と、言う事で、先日行ってきました〜

朝4時半起床🥱段々、早起きになってくる年頃💦 5時半しゅっぱーつ🚙☀️

7時半前には到着☀️無事、写真に収める事ができました💕人もいなかったのでベンチに座り琵琶湖をみながら、朝パン🥐をかじったのであります😁ホントはアンちゃんも連れてきたかったけど、あまりの暑さに本当のホットドッグ🌭になったら・・。お留守番にしました😅

まだまだ朝早いので、そこから1時間🚙走らせ、ひまわり🌻畑へ。太陽の方へ花をむけるひまわり。山をバックに東に向いている朝の時間の方が良いのではなどとアングルを考えながら、急いで向かいました🏃‍♀️。仕事で一日のスケジュールを毎日考えている賜物かしら?😁


ちょっと盛りが過ぎてさしまってましたが、まだまだ綺麗でしたよ🌻🌻🌻でもまだまだ10時前、どうしよう🤔帰るには早すぎるなー🤔

そうだ💡😆睡蓮やハスの花が午前中に咲くらしいから、まだ間に合うハズ💡❗️🚙🏃‍♀️



そこからすぐの公園へ🚙こちらも素敵な公園でしたよ!暑くなってきたけど☀️☀️😮‍💨でもまだまだ昼前🤔

そうだ💡まだ行ってなかった浮御堂へも行ってみよ😊


よく調べずに行ったから、琵琶湖大橋を渡るのに、有料だとは知らなかったなー😅まあ、仕方ない💦ナビのままに🚙go!アップダウンのある綺麗な橋だった!そろそろお腹空いてきたので、私のインフルエンサー、U氏が教えてくれた😊、カフェへ☕️

若い子多め〜💦、でもいざ出陣😆✌️もちろんテラス席希望で😤




並んだかいがありました〜👌景色もご飯😄
琵琶湖みながら、ゆったりまったり時間が流れます☕️

さあ、リフレッシュできました😁家路に向かいましょう🚙

付き合ってくれた友達にも感謝😭

1人旅に勇気のでない、おばちゃんセレクト弾丸思いつき日帰り旅行!それもまた楽し😊充実した1日でした✌️😊


byのんタン