2021年8月9日月曜日

あら!はまっちゃった😆

 何年か前に話題になっていた映画🎦

ボヘミアンラプソディー

見事にはまってしまいました〜😅えっ⁉️今頃?と言われるかも・・。さすがに第三次ブームにも乗り遅れた感はありますが…😅観てすぐ、衝動にかられAmazonでCDをポチ👇🎶としました💦

初めて洋楽のCD買っちゃった‼️😱しかもロック😱

思えばロックとは無縁の私・・。父がしょっちゅう口づさんでいた布施明のシクラメンのかほり?と、母が大好きだった山本譲二を聞いてきた小学生の頃💦

初めて買ったレコードは、聖子ちゃんの青い珊瑚礁🎶中学、高校はマッチやチェッカーズ❤️などアイドルに夢中。クラスの子がワム?デビットボーイ?などの、洋楽の英語歌詞やプロマイドを下敷きに挟んでるのを見た時はなんだか大人だな〜なんて思ってた🙄

CDには、そんな私でも知っている曲がたくさん❣️CMや、どこかで聞いた事ある曲のいい曲だな〜と思ったあれもそれもQueenだったんだ〜😅😱知らなかった〜😭無知とは恐ろしー💦

しかも、仕事で他の子がハンコをトン トン ポン🎶 トン トン ポン🎶とリズムよく押している音が、あの曲の出だしに聞こえだし、

♪we will we will rock you🎶

と歌いたくなってしまった私(頭の中では、すでに歌ってました😁)は、重症でしょうか?😆さすがに人には言えず、一人でにが笑い😅💦


byのんタン