2021年8月10日火曜日

ボードゲーム

 久しぶりに、夏休みのため、子供達が帰って来ました(^^)

旦那が「8時に、部屋集合!!」

「ん?」何で??

部屋に行ってみると 誰が言い出したのか…

みんなで、人生ゲームをやる事に😩

             長くなるなー  

疲れるなー

やだなー

と思っていましたが、いざ始まると・・・

負けたくないという気持ちになり仕返しの所に止まった時は、子供から遠慮なくお金💵を貰い、

子供にお金を取られる時は、「え〜なんで私なの・・・ダメ🙅‍♀️」と言いながら楽しくやりました。

いつもは、静かな夜を過ごしていましたが、久しぶりにいっぱい笑って楽しい夜になりました😁

ちなみに結果は、私が 最下位でした😭      

子供にいじわるしたからバチがあたったのかなぁ・・

次回は、モノポリーになるそうです😋       今日より長くなりそうだ😭

Momiji
Momiji