2018年9月20日木曜日

偶然の産物(*^^*)

先週、中部国際空港セントレアへ行ってきました。
展望デッキで、飛行機の離着陸をみていると、
突然!!
カシャカシャカシャカシャ!カシャカシャカシャカシャ!!
という音が!!(*_*)

ある飛行機が着陸してきたのですが、その様子を、20人ちょっとぐらいいたでしょうか(*_*)
一斉に一眼レフを持った人達が写真を取り出したのです!(^_^;)
よ~く見てみると、窓のない変な形の飛行機が・・。

その時、私のミーハー魂がでて、
「こんなに皆が高そうなカメラで必死に撮ってるって事は、絶対に何かしらある(確信!)笑!
よくわかんないけど??、私も撮っておかなくちゃ!」
と、インスピレーションのアンテナがたち(笑)、スマホでパチリ(*^^*)

後で近くのおじさんが話ているのを、聞き耳を立ててきいていたら、
ボーイングのパーツを運ぶ日本に4機しかない貴重な飛行機だとか\(^o^)/

偶然だったけど、めったにお目にかかれない飛行機を撮れてラッキー!な1日でした



   その写真がこちら
      ↓


byのんタン