2018年9月6日木曜日

オレンジカラー

先日、母が
「大和の車、家の前の学校にもきてたし、最近よくみかけるわ~」
「いっつも、ちゃんと時間どうりにくるよ~」
と、言っていました。
私がこちらで勤めるまでは、きっと気にもとめていなかったと思います(T_T)。

 車の買い替えの時や、タイヤのアルミホイールが欲しい時に、普段は気にならないのに、
やたらと
目についてしまうのと同じかも・・(*^^*)
こんなに車が走っているのに、目に入って見ちゃうんですよね~

しかも、大和の車は、清潔感あふれる明るいオレンジカラー!!
目につきますね!!

これからは、会社の事を話す時には、「あのオレンジカラーの車だよ~」
と、つけ加えようと思います。(*^^*)

皆さんまも気にかけてくださいませ🙆

オレンジカラーの車ですよ~\(^o^)/

byのんタン