2019年2月12日火曜日

こんな私ですが・・・

日曜日に岐阜の伊奈波神社へ行ってきました 。
パワースポットでもあり、特に黒龍様の力がすごいと・・。
パワースポット大好きな私としては、行かなければ\(^o^)/
そして御朱印も😀

無事到着して、お参りも済ませると、
「パワースポット 逆さ狛犬さんがいます なでてください」
と、ありました。

「普通の狛犬さんに見えるけどな~」と思いながらも、何回もなでていると、

後ろから、
「こっちですよ~」と女性の声!!
えっ!?(・・;)」
指差す方を見ると👇👇👇👀、
私がなでていた狛犬さんの斜め下に、ひっそり💬といました(-.-;)!!

その方が教えてくれなければ、私は逆さ狛犬さんに気づく事なく・・
帰ってしまうところでした(^_^;)

「狛犬さん、気づかずに ごめんなさい😭」
と謝り、念入りになでてきました。
こんな私にもパワーをください😵🙇

やっぱりしっかり勉強していかなければ・・・・😖ね。
byのんタン