2019年4月5日金曜日

時代のせい?

桜🌸🌸咲く今日、真新しいランドセルを背負って、新一年生がご両親と共に
入学式に向かう様子を目にしました(^O^)
前に流行ったピッカピカの1年生🎵のCMが脳裏に浮かびます(^O^)

うちの次男も昨日、専門学校の入学式でした
もう、親がついていかなくてもいいかなと思い、子供だけでいかせたので、
「写真ラインで送って!!」
と 頼むと、な・な・なんと😣
首から下、腰から上だけの、上半身のみの奇妙な写真が送られてきました(T_T)
顔NGかい!? 💦
よくわからない写真に戸惑いながら、ラインで送られてきた写真を大アップにして
見る私がいました😱  
私としては、せっかくの入学式だから、桜をバックに、ピースをし、微笑む全身を写した
写真を想像していたのに・・・。💘(ちょっと古いかしら(^_^;))

時代が変わったのかしら、うちの子が変わっているのかしら??? 
疑問が残ります・・・。 
せめて、母には、顔出しの笑顔の写真をくださいな💕😆 
あとで、全身写真おくるわ~と言ってから、送られてきませんが・・・ 笑・笑
byのんタン