2019年4月5日金曜日

こころほのぼのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんにちは(*^^*)

今日、出勤途中に小学生の子の通学団とすれ違いました。
その中に、お父さんとお母さんと一緒に歩いている新一年生とすれ違いました。
入学式たんだ....(*^^*)
とても緊張しているのか、笑顔がなく淡々と歩いていました。

それを見て、家の子は、
教室で私と離れるときに泣いていたことを思い出したり...
体よりランドセルの方が大きかったり...
入学式の服が大きかったり...
  
 今ではそんな素振りもないんですが....(´・ω・`)

その頃の事が懐かしくなり、心がほんわかと和みました。

新年度が始まりました。
今年度もいいことがあるといいな~(*^^*)

Momiji