2019年7月29日月曜日

今週末の前哨戦!

日曜日に郡上八幡城に行ってきました。
郡上には何度も足を運んでいるのですが、いつもはアンちゃんがいるので、
お城へは入れず・・・。
さすがに夏の日中にアンちゃんをつれて行くのは、酷だと思いお留守番!!
「そうだ!お城へ行こう!」と言う事で、いざ!!出陣!!

10時半頃にお城のたもとに着いたのですが・・・。
案の定暑い!暑い🌞🌞🌞太陽ジリジリ・・。
登る前から意気消沈😓
しかもひたすら登り坂を徒歩15分と看板が・・。
車で行くこともできたのですが、あえての徒歩💃
なぜなら・・。4日の尾張富士登山が控えているから、体ならしにと😂
歩き始めてすぐ後悔💬
日傘なんて邪魔でしかない!!唯一サンダルで来なくて良かったー😅(因みに道は舗装されていますが。。。)
しかも毎日健康の為に歩いているであろうオジサマ、オバサマ方に抜かれる、抜かれる 😱

ただお城の最上階は、す~ずし~💕
登ってよかった、うんうん💕
降りたらジェラート食べる事を励みに登りきりましたよ~

今私の足は筋肉痛やばいです。
今週末頑張るぞー💪
目標!!どんなにボロボロになろうとも、化粧がはげようとも、登頂あるのみ!!
byのんタン