2019年7月9日火曜日

ありがとう

先日、誕生日でした💓。
もうこんな年なのに、父はプレゼントをくれます😓💦
「もう、○歳になるから、そんなにめでたくないから、いいよ~。
 自分達の為に使ったら~」
と、言うのに、
「祝ってあげられるうちは、お祝いしてあげたいから・・・。」と。。

いつも、欲しいもの買えばいいからと、現金なんですが、
今回もわざわざ先週の日曜日に届けにきてくれて、・・・。。
ふと、今朝になってその封筒をみると、

いつまでも元気でいてください 父より

と、書いてありました。
「なんだか、 私が両親に言う言葉じゃないの~?
そんなに年じゃないよ~ 」
と、朝からほっこりしてしまいました。

親からしたら、幾つになっても子供は子供なのですね(*^^*) 
ただ、私が幾つになったか、忘れがちみたいですが・・・。
(いつも、誕生日がくる度に幾つになったと聞かれます😆
子供がそんな年になっている事にビックリしています)
私も自分が何回目の誕生日か忘れがちだから、仕方ないか(*´ω`*)💖



byのんタン