2019年8月26日月曜日

季節の移り変わり

天気に恵まれた休日、
山道をぐねぐねと、奥三河へドライブに出かけました🚗💨
たっぷりと森林浴🌲をしてより健康になったきがしたりして(笑)、
そよそよと吹き抜ける風が秋の訪れを感じさせてくれました🍂
空を見上げても、雲が少し高くなったような気がしたりして。。。
それでも日中はまだまだ暑かったです💦



























この休日は、自然、お祭り、テレビ、この3キーワードにより、
あぁ~夏が終わっていく~~と、なんだか少し残念な気持ちになりました😅
暑くて暑くてもぅ~いやぁ~ってつい先日まで言っていたのに(笑)
秋はもうすぐそこまで来ていますね🍁

by Poke