2022年5月11日水曜日

車中泊①

 最近、車中泊って流行ってますよねー。

私もゴールデンウィークに友達とアンと車中泊を2泊して四国へ行ってきました〜🚙


アンちゃんは始め何故ここ?ここで寝るの⁉️と言わんばかりにソワソワでしたが・・。さすが私の子?すぐにお家モードでくつろいでおりました🤣🐶のほほーんとした性格の子で良かった⁉️👍

四方を目張りして運転席から後ろまでフラットにして布団をかければ、充分足を伸ばせて意外と快適に過ごせました。

もちろん大切なのは安心安全な事☝️

トイレがある事はゆずれません☝️☝️😀

お風呂も完備なら言う事なし☝️☝️☝️😊

でも考える事はみんな同じ😅お風呂完備の道の駅はいっぱいでした😅仕方なくお風呂だけは別の所で入り無事場所は確保‼️

始めての車中泊旅が始まりました〜!

楽しい旅の様子は次回紹介させて下さいね♪


byのんタン