2022年5月18日水曜日

頑張った証拠だね

 先日学校でスポーツフェスティバルがありました。

クラス対抗リレーで、なぜか分からないが運動が、めちゃくちゃ苦手で、大・大・大嫌い‼️        なのにクラスみんなで話し合った結果

うちの子が、アンカーを走ることに🏃

家でその話を聞いた時、みんな一位は諦めていて笑い🤣をとるため?…なんて😁

その夜、リレーどうだったか聞いてみると

「必死で😵走ったからゴール寸前で足🦶がもたれて転んでそのままゴールした」と言って腕と足を見せてドーダ頑張ったぞー😤と言わんばかりに😁

苦手な運動頑張ったね。お疲れ様。

お風呂🛀入る時、キズにしみて痛がってました。

Momiji
Momiji