2022年11月14日月曜日

ご満悦な私(^^♪

 大好きなQueenの50周年展が金山で開催されていたので、やっと、行ってきました😍


音と映像で織りなすLIVE感、そしてレアな展示などでとてもHighになってしまいました😙

そんなHighな私の様子がこれです👊👇

どうしてもフレディと一緒に撮りたかった私🤗
でも1人で行ったので、上手く自撮りできなくて悪戦苦闘していると、若い女の子が「撮りましょうか?」と、声を掛けてくれました♪♪
「あっ!お願いします❗️あと、ポーズもとっちゃっていいですか?😆💦」と、恥ずかしかったけれど、フレディと撮れる事は二度とないと思い、ポーズしてみました🤗

とても幸せな時間を過ごせましたよ👍

byのんタン