2022年11月25日金曜日

知多半島ドライブ

アンちゃんの散歩がてら、 よく行く大好きな知多半島!またまた先々週行ってきましたー♪

いつも同じ所ばかりだったので、新しいお店を開拓しようと思い、

知多半島だから、

チータープリン🍮

プレーンとシャインマスカット。とってもなめらか!


海のドラゴンで

渋皮煮をのせたどら焼き

をたべましたー♪

どちらも美味しかったです!

特にどら焼きは、5分以内にお召し上がりくださいとの事だったので、写真だけ先ず撮るのに1分、急いで車に戻り、残り何分?🤣なんて思いながら

早速食べましたー!

とても美味しかったですよー。

アンちゃんと海岸を散歩して、いつものお店でご飯食べて、日帰り温泉に浸るいつものコースばかりでなく、

新しいお店を探すのも楽しいですよねっ😄👍

最近はインスタ映えするおしゃれな所がふえましたねっ😄

byのんタン