2023年3月14日火曜日

遊園地

 先日、ナガシマスパーランドに行きました。


かなり天気が良く、人がたくさんいるのではないかと思っていましたが案外人が少なく、乗りたかったジェットコースターには全部乗れてスチールドラゴンには2回も乗れたほどでした。


開園から行って閉まる17時半まであっという間に過ぎていきました。



そして、そのあとになばなの里のイルミネーションを見に行きました。


もう春に近いしナガシマのことあって人は少ないだろうと思っているとこっちは結構人がいました。

どうせならこっちも人が少ない方がよかったなぁと思うのが本音です。




ナガシマもなばなの里も1年以上行ってなかったのでかなり楽しめました。

by.がっちゃん