2023年3月28日火曜日

ソロキャンプ部

 3月19日、私達ソロキャンプ部は、稲沢ワイルドネイチャープラザでデイキャンプをしてきました🎶⛺️

朝はタープ設営に挑戦するも、風が強くて諦めたほど🍃🌪

お昼近くになると風も収まり、どんどん暑くなり、日差しが強い☀️😎火除け欲しい(>人<;)


青空と川と山そしてトイレ🚽
(過去3回はトイレなかったから、ちょっと面倒だったんです😓 水分極力控えたりして)
欲しい物が揃った最高の場所でした〜👍

今回は4人でしたので、広ーい公園の中こじんまり活動してきました😀


          因みにアンも散歩の足取り軽かったー🐾(ママもうれしいよ😭)

でも翌日、鏡をみてショック😭
鼻の頭だけが赤く日焼けしてました👃でもまあ、鼻が一番高かったという事で解決😁
次回はもっとしっかり日焼け止めしないと💦

byのんタン