2023年4月6日木曜日

散歩


 最近、運動をしようと思い散歩を始めました。


車に乗るようになり、仕事でも体を動かすということが少なくなり、気づくと縦ではなく横に大きくなっていく一方でした。

「このままではダメだ」と常々思っていましたが中々行動にはなりませんでした。


ですがこの前、何気ない会話ときっかけが生み、夜に少し散歩するということにしました。


最初とある場所の川沿いを適当に歩こうと言ってなんやかんやで6キロ近く歩きました。

夜ということもあって涼しく歩きました。

個人的には結構楽しかったので、こういう日を続けたら横が少しは引き締まるのではと思ってます。



by.がっちゃん