2023年4月7日金曜日

洗濯機

 先日、洗濯機を買い替えました!

前のは2004年製と書いてある😲19年間もお世話になってたようです

長男が小学5年生くらいの頃に買ったようです😅昔は毎日毎日3回くらいは洗濯機を回し、子供達が独立した後も、今まで頑張ってくれた洗濯機…。かなり酷使していたような・・。

有り得ない物が詰まっていて水があふれたり、子供の試合用のソックスがどうしても必要で無理やり乾燥中にこじ開けて壊して修理にだしたりなどなど💦

思い出が詰まっていました・・。

去年くらいから、ガーガーと大きな音はしていましたが、ちゃんと動くので、騙し騙し使っていました。

いざ買い替えるとなると、新しい洗濯機が来るのはもちろん嬉しいけれど、同時になんだか淋しさも感じました。

今までありがとうね、

長い間ご苦労様でした😊


byのんタン