2023年4月18日火曜日

琵琶湖

 先日、といっても2,3週間も前ですが、ひょんな気まぐれと色んな諸事情で琵琶湖に行くことになりました。


とりあえず行き先を琵琶湖にしようと言って、自分を入れ3人で下道を流れながら向かいました。

何気ない雑談とかをしならがらいると気づけば滋賀にいました。


何とかその目的地に着き何枚か写真を撮りつつ湖を眺めていました。

意外に虫が多かったためすぐにその場から立ち去り近くのショッピングモールに

行ったりして帰りは高速使って帰りました。


そして帰り際に会社で話した、琵琶湖のベンチを思い出して、しまったと思いながらリベンジでまた行こうと思いました。


byがっちゃん