2023年4月19日水曜日

タオル掛け作ってみました!!

ず~っと気になっていた洗面所のタオル掛け。
プラスチックで味気なし...。😓
洗濯機を変えたのを機に変えて見ようと思い、一念発起!!
前から気になっていた無印良品の物を見に行ったのですが、

う~ん、これなら自分で作れそう😏😶 しかも壁に穴をあけるのはちょっと・・・。

ホームセンターで木材を切って貰い、
セリアでアイアンを買ってあっという間に完成👍
元からあるタオル掛けにかぶせました~。大満足💗
しかも買うよりかなり安くできたし👌

次は床を変えてみようかと思案中です。
家にいる時間は、好きな物に囲まれて、自分にとって居心地のよい空間にしたいですよね😀
作っている間は、とても楽しいし😉

byのんタン